こんばんは。10日までの阪急スークさんでのポップアップ、ご来店いただいた皆さま、ありがとうございました。おなじみの方から、初めましての方まで、いろんな方とお話ししながらのお洋服選び、とっても楽しかったです。
さて、今月はisato shopで展示会があります。そのため、準備・撮影等でお店を閉める事が多くなります。
9/18(水)・19(木)・20(金)撮影準備&撮影の為、お休み
9/23(月・祝) 展示会準備の為、16時CLOSE
9/24(火)・25(水)・26(木)展示会の為、お休み
明日14日(土)からは秋物を店頭でご覧いただけます。3連休は休まず営業しますので、新作コレクション見にいらしてください。
先日のイベントでも好評だったフロッキー加工したドット柄のデニムパンツは、ストレッチ性があってとっても履きやすいです。
スリムとワイドの2種類でご用意していますので、履き心地試してみて下さい。
(コレクションページ未掲載商品です💦)
では、楽しい3連休をお過ごしくださいね。今日はお月見だ~。お団子ごちそうさまでした!!