こんにちは。
台風が過ぎてはやって来る、過ぎてはまたやって来る、不安定なお天気ですね。
今日は朝からムシムシ暑い神戸です。
9月は新商品の入荷が一番多いので、色々ご紹介しますね。
〇ミラノリブフリルカットソー
ハリ感のある生地を使ったカットソーです。裾のフリルがポイントです。
グレーはフリルとの配色も少し違うんです。
詳しくはコレクションのページをご覧ください。
パンツはペックトップパンツです。秋色ブラウンもステキですよ。履くとシルエットの良さがより分かるパンツです。
パンツは種類豊富にご用意ありますので、お時間見つけて色々見にいらしてください☆☆
あと、忘れちゃいけない #ことり男子 の個展。今日が最終日でパーティーがあるんですよ。
アーティストやDJの方たちがワイワイ盛り上げてくれるようですので、是非行きましょ~(^^♪
15時から20時までです。場所は、元町から5分のspace eauuu(スペースオー)さんです。
isatoshopでもご案内置いてます。お気軽にお問合せくださいね。